イメージ動画の撮影 尾山台美容室アークレイズ

イメージ動画の撮影 尾山台美容室アークレイズ

おはようございます。アークレイズの原です。

 

 

昨日、店内イメージやメニューをPRすべく撮影会をしました。

 

 

僕のいとこがTVの制作会社に勤めている関係で、

 

カメラマン志望の子の練習を兼ねてという事で話が来たのです。

 

なんともラッキーな事で、即答のOKscissors

 

 

20155201201.jpg

 

色々と映り込みやカメラ位置、高さを確認中。

 

奥の男性がカメラマンの遠藤君!

 

なかなかの爽やか好青年。

 

 

201552012356.jpg

 

 

そしてこちらが、今回の撮影で使用したカメラ。

 

実際、TV番組の収録でも使用しているみたいです。

 

お値段も、ん十万クラスcoldsweats01

 

 

2015520121449.jpg

 

 

これは何??

 

 

次回のブログで詳細を紹介したいと思いますが、

 

オゾンの力で洗浄! ラテ・スパといいます。

 

 

撮影と言う事もあり、通常よりも多めに盛っています(笑)

 

 

 

 

そんなこんなで無事に終了し、あとは編集を待つばかり!

 

データが上がってきたら、ホームページにてアップしたいと思います。

 

こうご期待!!

 

 

 

ホームページはこちらから

http://arkreiz.net