初めての場所へ 尾山台美容院 アークレイズ

初めての場所へ 尾山台美容院 アークレイズ

こんにちは 今月で33回目の誕生日を無事にむかえた近江ですcatface

30代 ゾロ目の年を良い年にしていきたいですwinkdiamond

 

 

そして 先日。連休を頂き 旦那の実家の長野へ帰省するハズ・・だったのですが

誕生日プレゼント?としてか 急遽旅行にいくことになりsweat01

とりあえず レンタカーで行けるところまで行き 最後は長野の実家に寄ると言う ほぼミステリーツアーでしたcoldsweats01

 

二泊三日で 三重県まで行きrvcardash 神聖な伊勢神宮で参拝して 台風が近づくなかcrying

海沿いの二見興玉神社の 夫婦岩を見て 人生初の伊勢海老を食べてhappy02

最終的に長野の実家まで戻り 母の日のプレゼントを渡して

無事に帰って来れましたsign03

なかなかハードな旅でしたが、良い誕生日になりましたhappy01

ホームページはこちらnote http://arkreiz.net