講習会2に行ってきました

講習会2に行ってきました

こんにちは!アシスタントの近江です!

 

ヘアセットのベーシック講習会第2段に行って参りました‼

 

今回は 前回のベーシックで学んだ技術プラス新たな技術を入れ込んだスタイル作りをしてきました\(^o^)/

 

今回学んだ技術は
*逆毛の立て方や 逆毛の用途 使い分け

 

*大好きな編み込み(о´∀`о)‼

 

*綺麗なカールの出し方や扱い方

 

を学んで参りました‼

 

今回の講習会では ハッキリと自分の苦手な技術が わかり(^_^;)… 要練習!!しようと決意致しました‼
私は 逆毛の扱いに焦り 動揺してしまうようでした(*_*;…

 

頑張ります(>_<)‼

 

しかし‼編み込みや アレンジ的なバランスなどは先生に誉めて頂き(*´ω`*)
ちょっぴり自信がつきました‼

 

自分の弱点はしっかり練習し 強みになりそうなアレンジなどは どんどんお客様に提案できるよう

 

日々 色んなスタイルを見て 可愛い!
を研究したいと思いますo(^o^)o‼