講習会に行ってきました

講習会に行ってきました

こんにちは!アシスタントの近江です!

 

昨日の火曜日は ヘアセットのベーシック講習会に行って参りました‼

 

ヘアセットの講習は昔から好きで何度か行っていましたが

 

今回は ベーシックということもあり

 

カールアイロンの使い方や
ピンの打ち方 一束にキレイに縛る方法などなど

 

ヘアセットの基礎の部分を勉強して参りました(^^)d

 

最近は 自分の中で色々自己流な部分ができていたので

 

ヘアセットの基礎をもう一度勉強することで 新たな発見があったり 疑問に思ってたことが解決されたり

 

とても 身になる講習会でした\(^o^)/

 

来週は 基礎からもうちょっとステップアップした勉強が出来るので 楽しみですo(^o^)o

 

しっかり身につけて どんなスタイルでもお客様に提供出来るように 頑張りまーす(о´∀`о)!!