ミックスウエーブパーマ

ミックスウエーブパーマ

 

こんばんは。アークレイズの原です。

 

この週末は、久しぶりにパーマのお客様が多く、

 

パーマブームの再来!?かのような営業でした(^^)

 

image

 

 

これは、ロッドサイズを変えながらの根元スパイラル。

 

軽く髪の毛を捻じってから、巻いています。

 

ロッドサイズを変え、巻いていく方向をリバース・フォワードに入れ替える事で、

 

仕上がりに馴染ませを出します。

 

※かつてのソバージュは列毎にサイズを合わせ、巻いていく方向も統一されていました。

 

 

 

残念ながら…仕上がりの写真は撮れていないので、お見せ出来ません(+_+)

 

↑1番肝心なところなのですが…笑

 

 

 

 

当たり前ですが、施術の前後で大きくスタイルも変わるので、

 

大きなスタイルチェンジをしたい時には、かなり効果的ですね〜♪

 

 

勿論、スタイリングの仕方もしっかりとアドバイスします!

 

 

 

 

機会があったら、是非!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ヘアサロン・美容室 ark x  reiz’
世田谷区等々力2-19-14-2F
03-5707-0866
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇