不味いと知りながら食べる勇気  尾山台美容院 アークレイズ

不味いと知りながら食べる勇気  尾山台美容院 アークレイズ

201512916247.jpg

こんにちわnoteアークレイズの近江です。遂に私のもとに ヒャクミビーンズがやって来ましたsign03 

友達がUSJに行ったお土産に買ってきてくれたんですが。。。怖くて食べられませんweep

味の説明書を読んで ミミズ味とか土味などなど。。とにかく不味そうで怖いです。。

そんな中sign01なんと旦那が何も知らずに食べていたんですcatface

不味い~shockと言いながら懸命にうがいをしてる姿を見て 私はますます恐怖倍増ですbearing

ちなみに彼が食べたのは 石鹸味でした。。味は石鹸そのものだそうですcoldsweats02

恐るべしヒャクミビーンズcatface

 

ホームページはこちらから

http://arkreiz.net