2011・3・11から丸4年 尾山台美容室アークレイズ

2011・3・11から丸4年 尾山台美容室アークレイズ

おはようございます。アークレイズの原です。

 

2015・3・11

今日で東日本大震災から丸4年。

 

あっという間に経過したような、とても長かったような・・・

 

 

2011・3・11あの日の4か月前にセシルグループから独立をし、

 

その4か月後に震災。

 

から、照明をLEDに切り替え節電をしたり、

 

スタッフが増えて4人での営業スタイルになったり、

 

そして新たなスタッフ構成で新年をスタートしたり・・・・

 

 

様々な課題があり、常に変化させ続ける事に取り組んできたものの、

 

丸4年経った今日、あの日と同じスタッフ・近江さんと営業をしているという・・・

 

一度離れたスタッフが3年数か月ぶりに戻ってきて始まった新年。

 

ふと思えばあの日と同じ状況がここにあり、思い返す4年間に色々な思いがよみがえります。

 

 

 

独立してたかだか4年。

 

でも、濃かったな~と思いつつ結果、原点に帰る。

 

この2人体制で今年どこまでやれるのか??新たな課題のもと、改めて頑張ろう!と決意をする3・11をむかえました。

 

 

はたして来年はどんな3・11をむかえるのか・・・・

 

 

 

ホームページはこちらから

http://arkreiz.net