いよいよ見納め@九品仏浄真寺vol.2 尾山台美容室アークレイズ

いよいよ見納め@九品仏浄真寺vol.2 尾山台美容室アークレイズ

こんばんは。アークレイズの原です。

 

今日の雨でかなり、桜も終盤になってしまいました。

 

という事で、前回のブログの九品仏浄真寺で撮った残りの写真をアップしますhappy01

 

 

201547184223.jpg

 

 

この上下の写真のみならず、とにかく奥ぼかしの写真が撮りたい!という想い一心で

 

デジ1を購入した僕は、常にぼかしまくっています(笑)

 

 

201547185554.jpg

 

 

よって、ほぼ全ての写真は寄せて撮ることが多いのですcoldsweats01

 

 

201547185652.jpg

 

 

正直、今までは桜cherryblossomを見ても、これといって何かを感じたり・思ったりなんてなかったのですが、

 

写真を撮る!となれば、自分なりに場所、向き、角度だったり、

 

大きさや明るさ等も考えてみたり・・・

 

なかなか充実した時間を過ごすと共に、どうしたら綺麗に見せれるか?など試行錯誤しているうちに、

 

綺麗だな~と思うようにhappy01

 

201547185823.jpg

 

 

そして最後の1枚は、最高の天気の中、太陽に背を向け通りゆく人に猛烈にアピールしていたヒトカタマリの桜。

 

 

何となく元気が出る1枚ですgood

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちらから

http://arkreiz.net