猫カフェ 尾山台 美容院 アークレイズ

猫カフェ 尾山台 美容院 アークレイズ

こんにちはhappy01

滋賀県が本当に近江県になったら ちょっとテンション上がるなcatface

と考えてる 近江です。

 

先日、猫カフェに行って参りましたcat

大井町にあり もう3、4回通っていますcatface

決して 猫から寄ってくることも 甘えてくることもない。。

寝てる猫を適度になぜる。。coldsweats01 そんな 穏やかでもあり 程よい緊張もありな (笑)

猫との触れ合いに 癒されてきましたsmilenote

良い距離感は人間も動物もあるんだなthinkflair

と 再確認した今日この頃です。

 

2015691501.jpg

 

 

ホームページはこちらからwink

http://arkreiz.net